めもめも

無敵の7人、さぁ行こうか!

パリピポ第一印象

期待のジャニーズWEST新アルバム

パリピポが発売…!!!

このアルバムに一言いうと

神か!!!!!!!



まだ全然聞き込んでないので第一印象的にメモ残しておこう…これからライブ演出みたら良さがさらにわかる気がする…!


【パリピポアンセム】

パリピポのリード曲なので音楽番組で何度か聞いてたけど、フルで聞くとさ…なげぇ!!っていう驚き、歌詞カードの文字数カオスすぎる…!歌詞覚えられないけどノリでだいたい乗り越えられるっていう最強ソング!ライブのボンボンキュボンボンキュボン!セクシーダイナマイト!でテンションがあがってるWESTちゃんが見える!絶対的に愛しい!はやくライブでタオル振り回したい!無条件に元気が出るWESTちゃんらしい曲〜♡


【ToxicLove】

最初の流星のラップ!!!歌い出しののぞむぅ!!!キスキスキスのしげちゃん!!!いろいろあかんって!!!bayじゃないかで聞いた時から決めてました。結婚してください!と逆プロポーズをキメたくなる曲!!あかん!!!ほっとほっとほっととタッチタッチタッチのおじゅんた!ohyeah〜のはまちゃんもめっちゃ好き!(雑)りゅかみのラップ!しぬぞ!そして最後の怒涛の桐山氏ソロ…お手上げです…全員のエロさと歌唱力がここぞとばかりに集結している…あかんと思う…これは致死量…


【キミコイ】

ねぇ!このままずっと抱きしめたいってのぞむに歌わせたの誰なの!!!友達になってよ!!!!酒酌み交わしたい!!!ピンクのコーデかわいいねってのぞむに歌わせたの誰!!!!?酒酌み交わそうよ!!(二回目)恋♡来いyou&meってかわいすぎかよ!おじゅんたがライブのために選曲したっていってたからライブの期待度バク上がりなわけだけどこの曲を歌ってるならなにされても横アリ突き破りそう


【SCARS】

なんなの…ここまでノリノリテンポで歌ってたと思えば…しっとりを決めてきやがった…君の不安たまらないのさぁのはまちゃんと僕は君のために誰かを傷つけても構わないのかみちゃんに常に死んでます歌うますぎかよ!はまかみの歌声がマッチしすぎててしぬ…みんな歌唱力ばくあげかよ!歌詞が重めで新感覚すぎる…これは18歳ののぞむぅには難しいんじゃないか!?などというババアの心配を蹴飛ばすかのように最後はのぞむさまの”疼く傷跡”で締まるSCARS…参りました…


【アカンLOVE〜純情愛やで〜】

おいおいおい!ババアまだSCARSからシフトチェンジしきれてないよ!という声を無視してはじまるのマジアカンLOVEだから…歌詞がおもろい…俺をするりすりぬけあ!い!つ!、ほんまのほんまLOVEやで!!wwwジャスミン収穫ソングと銘打たれただけある…(震)カラオケで一人叫びたくなる…!!ずっとアゲアゲだからほんと踊るしか!


【Mambo de WEST!】

あぁどうしよう!日本って平和!WESTって平和の象徴なのかな!でも陽気なテンポだけど歌詞をよく聞くとすごいいいこといってる😭(誰)今いろいろ辛いこと重なっている私みたいなのは突き刺さったよ…(知らん)これが音楽のちから…(©日テレ)特に!しげじゅん…”きっと大丈夫。無理すなや”と”俺たちがそばにいるから”これだけで大抵の事乗り越えられそうな気がします。ありがとう、ジャニーズWEST!ライブでははまちゃんのセリフが気になるとこだよね!まんぼ!まんぼ!って叫びたい!


【PARTY MANIACS】

一言で言いたい。反則や!!!!EDM歌うジャニーズWESTって!!!反則だろ!!!!!

だいたいこれを歌いたい!と満場一致で決定したジャニーズWESTかっこよすぎるセンスよすぎる絶対的信頼性!!!!!!!(興奮)洋楽を聞いてるみたいな(あんま聞いたことないけど)感覚に陥るし、もう贔屓目なしでまじかっこよすぎるでしょ!ジャニーズのかっこいいソングランキングにはいるでしょ!(これは贔屓目)いやどういうことなの?ズンドコを歌ってた彼ら歌ってるという事実になにより戸惑うよね…振り幅エグいランキングに確実にはいるよね…これは新境地完全開拓です…個人的に震えたのはのぞむの発音だよね、ネイティブなの?のぞむネイティブなの?震度15くらい起こしたよ一人で、もうあかん!そのあとパーティーマニアックスってしげちゃんが囁くんですけどもう白目だよね。もういいだしたらキリないからやめとこう。おじゅんた情報によるとライブで一番かっこよく歌いたいと…倒れちゃうよわたくし(知らねー)会場で最大かっこつけて踊るWESTちゃん…あかんくない…?いやあかんくないんだけどさ…泣く…とにかくこれはいろんな人に聞いて欲しい!だってかっこいいから!!!(叫び)


【まとめ】

どうしよう…微妙な曲がひとつもないよぉ…曲数が少ないにしても!いい曲しかないんです!!アルバムって必ず影薄いなぁって曲が出ると思うんすよ!ライブで歌わなかったりとかする曲とかね!だけど今回は彼らから干し曲なしって公言されて…!もうバンザイしかないよね、そして見事に全部ライブで聞きたいよね。もうどうしようおかしくなりそう。そんな気持ちになるジャニーズWEST最強のアルバムです!!!みんなに聞いて欲しい!!!今のジャニーズWESTを全力ですべて詰め込んでる!何度もいいたい!この曲たちは彼らが選んでることを!!!イメージ通りの曲も彼らのイメージを覆すような曲もすべてがつまってる!もう最高だよ!!!!ジャニーズWEST最高だよ!!!!