めもめも

無敵の7人、さぁ行こうか!

7/13少年収繋ぎトーク文字起こし

7/13にあった少年倶楽部の収録ではまじゅんで繋ぎトークをしたんですけど、はちゃめちゃおもしろかったのでメモ書き程度に文字起こしとく…若干ネタバレします。ご注意ください。


ジャニーズWEST歌披露後


小瀧 俺誕生日〜


中間 のんちゃんの誕生日プレゼントに(バリハピ)買ってあげてくださいね〜


濵田 お願いします〜


中間 さっきの日本昔ばなしみてもらったらわかったと思うんやけど俺らほんまアホばっかりなんですよ!今日もね、楽屋で神ちゃんがずっと下向いて頭抱えてるんですよ。こんな感じで(両手で頭抱えてるwww)「いや〜なんでやろな〜」とかずっといってて、どうしたん?ってなったら「俺気になりすぎてアカンわ!寝られへんから聞いてくる!」っていって増田くんの前パーっていって「お前ってなんで一時期シャニーやったん!?」っていってwww気になってたんそれかい!!って、俺らシャニーの存在なんか忘れとったわ!よう覚えてたな!って増田くんも増田くんで「いや俺は生まれてからずっとシャニーですよ!」って普通にいっててwww


濵田 (笑ってる)


中間 あと小瀧がね、18歳やから思春期なんでしょうねぇ…キス魔なんですよ…!メンバーにキスしまくるんです…さっきもはまちゃんが着替えてTシャツ脱いでて(見えた肩に)チュってwwww


濵田 いやほんまにね、こうやって(片膝ついて)手の甲にキスされんのとかよくやられるんですけどそれはもうおぉありがとありがとってなるんやけど、ただねぇ背中にいきなりチュってされると動揺する!


(着替え終わった照史がそーっと近づいてきてウワァ!って声出す)


中間 ヴァァ!!!!!!びっっくりした〜


照史 (爆笑)いや裏でさ、のぞむがかなしそーな顔でおったから行ったって?


中間 そやな、俺らはまたキスされに行きましょか〜(さりげなくはまちゃんの腰に手を)


濵田 せやな〜


でハケました…


繋ぎトーク時間にしたら6〜7分くらい?だったんですけど、この数分の間に一体何個もの爆弾をほうりこんだのでしょうか…

リア恋枠代表濵田先生にキスしまくる18歳のぞむ恐ろしすぎませんか?てかそれを笑顔で語ってるはまじゅんやばくないですか?それをまた可愛いなぁとかいってるんだろ?!?!甘やかしすぎだ!!!いいぞ!!!もっとやれ!!!!何歳になってもデロデロにみんなで甘やかそう!!!!ヤッピーーーーー!!!!!