めもめも

無敵の7人、さぁ行こうか!

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズWEST1stツアーパリピポ まとめ

5/4,5/61部2部でわたしのツアーは終わりました思ったことツラツラ書き連ねようと思います。ど素人の戯言です。※ネタバレ注意もう簡潔に思ったことをまとめると楽しかった!これに尽きる。時間の経過がほんとに今までいったライブより劇的に早く感じてびっく…

ジャニーズWEST1stツアーパリピポ5/61.2部個人的ツボまとめ(後編)

またツボー!って思った覚えてることツラツラ書きます。完全ネタバレです。キミコイ何度みてもおじゅんたが可愛すぎる。おじゅんたの小芝居可愛すぎるよ。初日は覚え間違いしてた!誰かを待った表情してハァってやってからニコニコしながら白いバラポッケか…

ジャニーズWEST1stツアー パリピポ 5/61,2部個人的ツボまとめ(前編)

5/6横アリラストdayに両部のパーティーに参加しましたもうそれはそれは最高でもう幸せなコンサートでたまらないの一言です1,2部思ったことを忘れないうちに書き記しておきます。どっちのやつか覚えてないやつもあるちなみに1部アリーナBブロ、2部西スタンド…

ジャニーズWEST 1stツアー パリピポ5/6 2部 MC文字起こし

横浜オーラス楽しすぎた!!!!!なによりMCが楽しすぎて笑いすぎて喉枯れました(マジです)あまりに秀逸なMCすぎたんでまじうろ覚えの完全なニュアンス(メモとってない)です!暴露コーナーから文字起こししてみました、雰囲気だけでも伝わると幸い!!!(書…