めもめも

無敵の7人、さぁ行こうか!

ジャニーズを変えるふたり

世の女性は、二種類にわけられる。ジャニーズに肯定的な人ジャニーズに否定的な人この二種類である。ジャニーズに否定的な人の中には、興味がない人もいるだろうが、ジャニーズはなんかダサいと思う人も多いのではないだろうか。(それはジャニーズタレントと…

ラッキィィィィィィィ7第一印象

ジャニーズWESTさんのラッキィィィィィィィ7が本日12/9に発売されました!【早期購入特典あり】ラッキィィィィィィィ7【初回盤】(DVD付)(チケットケースA付)アーティスト: ジャニーズWEST出版社/メーカー: (株)ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2015/12/…

勝手に選んだジャニーズWESTに歌ってほしいジャニーズソング22選

この間の少年倶楽部で披露したPARTYMANIACSを見てジャニーズWESTのパフォーマンスの振り幅ってはんぱねえなって改めて思いました。この人たちマジでどんな曲でも歌えるからあれ歌ってほしい!っていうの何個か浮かんだんで書き出そうみたいな。アルバム曲も…

7/13少年収繋ぎトーク文字起こし

7/13にあった少年倶楽部の収録ではまじゅんで繋ぎトークをしたんですけど、はちゃめちゃおもしろかったのでメモ書き程度に文字起こしとく…若干ネタバレします。ご注意ください。ジャニーズWEST歌披露後小瀧 俺誕生日〜中間 のんちゃんの誕生日プレゼントに(…

ジャニーズWEST1stツアーパリピポ神戸6/71部MC文字起こし

急遽神戸の6/62部、6/71部の公演に行ってきました!最高コンサートすぎて意識ぶっとびました。いろいろ言いたいことあるけどとりあえずMCを!メモなし完全ニュアンス抜けあり低クオリティです。雰囲気でセリフつけたしてるかもしれない桐山 なぁ!おれなぁさ…

ジャニーズWEST1stツアーパリピポ まとめ

5/4,5/61部2部でわたしのツアーは終わりました思ったことツラツラ書き連ねようと思います。ど素人の戯言です。※ネタバレ注意もう簡潔に思ったことをまとめると楽しかった!これに尽きる。時間の経過がほんとに今までいったライブより劇的に早く感じてびっく…

ジャニーズWEST1stツアーパリピポ5/61.2部個人的ツボまとめ(後編)

またツボー!って思った覚えてることツラツラ書きます。完全ネタバレです。キミコイ何度みてもおじゅんたが可愛すぎる。おじゅんたの小芝居可愛すぎるよ。初日は覚え間違いしてた!誰かを待った表情してハァってやってからニコニコしながら白いバラポッケか…

ジャニーズWEST1stツアー パリピポ 5/61,2部個人的ツボまとめ(前編)

5/6横アリラストdayに両部のパーティーに参加しましたもうそれはそれは最高でもう幸せなコンサートでたまらないの一言です1,2部思ったことを忘れないうちに書き記しておきます。どっちのやつか覚えてないやつもあるちなみに1部アリーナBブロ、2部西スタンド…

ジャニーズWEST 1stツアー パリピポ5/6 2部 MC文字起こし

横浜オーラス楽しすぎた!!!!!なによりMCが楽しすぎて笑いすぎて喉枯れました(マジです)あまりに秀逸なMCすぎたんでまじうろ覚えの完全なニュアンス(メモとってない)です!暴露コーナーから文字起こししてみました、雰囲気だけでも伝わると幸い!!!(書…

ジャニーズWESTデビュー1周年記念企画☆ジャニーズWEST相関図を眺めてみた

デビュー一周年記念!(遅)おめでとう!二年目のジャニーズWESTも楽しみ! 最近はたくさんのことに挑戦しててってるWESTちゃんたちを見るのが楽しいよね生きがいだよね(重)この辺は言い出すと長くなりそうなので割愛。 突然ですが!すごく大好きな雑誌の企画…

パリピポ第一印象

期待のジャニーズWEST新アルバムパリピポが発売…!!!このアルバムに一言いうと神か!!!!!!!まだ全然聞き込んでないので第一印象的にメモ残しておこう…これからライブ演出みたら良さがさらにわかる気がする…!【パリピポアンセム】パリピポのリード曲…