めもめも

無敵の7人、さぁ行こうか!

勝手に選んだジャニーズWESTに歌ってほしいジャニーズソング22選

この間の少年倶楽部で披露したPARTYMANIACSを見てジャニーズWESTのパフォーマンスの振り幅ってはんぱねえなって改めて思いました。この人たちマジでどんな曲でも歌えるからあれ歌ってほしい!っていうの何個か浮かんだんで書き出そうみたいな。アルバム曲も含めるとリアルに夏が終わりそうなのでシングル曲だけにしようと思う。※知識そんななくて書いてる感じめっちゃでててごめんね青春(前少クラで歌ってたじゃんってのあったらごめんね青春(二回目))

 

○シャレオツ(SMAP)

もうがっつりダンスしてほしい。モノクロのセットでモノクロの衣装でキメ顔WESTでオネシャス。キムタクの”シャレオツ”はおじゅんたが伏し目がちに言おう

 

○あきれるくらい僕らは願おう(TOKIO

サビのみんなの苦しそうな嬉しそうな表情が尊すぎて泣くだろうし大サビあたりを照史がソロで感情こめて歌うからみんなで泣こう。

 

○リリック(TOKIO)

照史のソロ…いやきりはま…?きりかみ…?とりあえず照史に”当たり前のことがどこか美しく見えた”っていってほしい尊いがすぎる


○ラブラブマンハッタン(TOKIO)

しげちゃんソロ。歌詞がしげちゃんが歌えと言っている。”大学の図書館で君に会う夢をみた 大学なんていったこともないのに”って…もはや演じてほしい


ひとりぼっちのハブラシ(桜庭裕一郎)

めちゃめちゃにはまちゃんにうたってほしさある。はまちゃんちの鏡の前に歯ブラシ2個並んでそうなんだもん信じて待ってそうなんだもの(妄想)


Sexy.Honey.Bunny!(V6)

もうガッチガチにエロエロに踊ってほしいし、決め台詞SEXY!は全員唇に手を当てればいい。七分割でうつすから。(決定事項)歌声もエロめ希望(私情)


○ありがとうのうた(V6)

絶対に泣く。(知らねぇ)

泣きポイントは

”僕は少し疲れてたかなあ”(流星)
”君がいてくれて 救われたんだ”(望)

のツインパート

君の笑顔 大切でした・・・。”ってニコニコ天使で歌う重岡

”視線が合うそれだけで 声がするそれだけで”(濵田)
”今日を生きててよかったと心から思えるんだ”(神山)

の実力派はまかみパート

”ありがとうと言わせて欲しい
たとえば何年経っても”(中間)
”きっと変わらず僕はまだ
今日を覚えているよ”(照史)を歌うばど

歌割次第でどっぷり泣ける、まあだれが歌っても泣くけど(結局)


○ジャスミン(V6)

言えって言われた気がした(勝手に)でもこういうちょっとリアリティがある歌詞歌ってほしいな〜


○Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜(嵐)

あのダンス踊ってほしさあるしああいうアップテンポな曲歌ってほしい。いたいだけって囁きはのぞむで


○Bitter sweet(嵐)

数々ある嵐さんのキラキララブソングの中でWESTちゃんならビタスイだと思う。WESTちゃんは恋は甘くて苦いって思ってる(知らんけど)ああいう全員で完成させるみたいなお洒落振り付けもやってほしいなぁ


○恋のABO(NEWS)

こういう少し変わった歌詞をなにか?みたいな顔してキメて歌ってほしい。俺らからしたらかっこつけソングなんで、笑い取りにいってないんでってスタンスで歌ってほしい。


○ さくらガール(NEWS)

こういう儚い曲…!恋の曲…!くれ…!この曲歌唱力高くないと歌うのむずいと勝手に思うんだけどWESTさんならいける。ハイカースト軍団ジャニーズWESTさんたちに”さくらのような 君でした 春のような 恋でした”って歌わせた時点でいろいろ優勝だしさくらガールまじどんだけハイスペックだよって気持ちになることは予測済


○マイナス100℃の恋(関ジャニ∞)

恋の曲求む(part2)この曲キーがずっと高いからジャニーズWESTさんがんばって歌ってほしい。ハイカースト軍団ジャニーズWESTさんにマイナス100℃くらい辛い思いさせる女まじどんだけハイスペックだよ(二回目)


○冬恋(関ジャニ∞)

兄組の冬恋めちゃくちゃ聞きたい。なんかわかんないけど泣く気がする。(情緒不安定)”君だけが足りない”ってハモる兄組しぬ。パート振り分けると錦戸丸山をはまちゃん、大倉横山村上をおじゅんた、すばる安田を照史で、泣く


○君の歌をうたう(関ジャニ∞)

怒涛のGIFTシリーズ!ヤバイ全部好き!全部歌って!(知らん)山田のハモりが好きすぎる…ソロパ振り分けると錦戸→重岡、横山→中間、大倉→小瀧、すばる→照史、丸山→濵田、安田→神山、村上→流星ですね。勝手に決めた。間奏の錦戸さんのトゥトゥトゥルトゥはしげちゃんに全面的に任せた。勝手に。


○愛でした(関ジャニ∞)

この曲バンドだからさらに良曲みたいな節あるからはまかみにギターかき鳴らしてもらったら最高じゃない!?だよね!?(強要)ギター弾きながら大サビ歌ったりハモったりするはまかみな!?(何)


○CloveR(関ジャニ∞)

のぞむソロかかみこた。あの衣装着せたいだけだし(白状)特にのぞむに”ギャップとLOVERの不思議なダーリン♡”って歌わせたいだけだし(白状part2)だって天使だから。彼らクローバーの天使だから。(酔ってません)


THE D-MOTION(KAT-TUN)

シングルじゃない(突然)KAT-TUN最近の曲聞かないからわからないんだけどこの曲めちゃかっこよくて好きでカップリングだけど恋した。歌詞の意味とか全然わかんないけどパリマニより軽い感じがする(予測)音いじりまくってる感じが最強にかっこいい。新たなジャンルするKAT-TUN先輩カッケェ!こういうのもいつかやってほしいな


○Shake It Up(Kis-My-Ft2)

こういうゴリゴリのクラブミュージックみたいなの歌ってほしい。どうやらキメ顔WESTをわたしは思いのほか求めてるようだ。間奏のダンスとかジャラジャラした服きて踊ってほしさある


○運命Girl(Kis-My-Ft2)

弟組で!ローラーありきみたいな歌だけど歌詞最強かわいいからもう普通のダンスでもかまわん(何様)ぶりぶりして歌ってほしい。Sing for youから7WESTとキスマイかわいいソングの相性ははんぱないとみてる。


One in a million(山下智久)

ツインかりゅせじゅんあたりに歌ってほしい…流星さんとやまぴってなんだか歌声的に似てるような気がする、鼻にかかった感じ?(伝わらん)でも一人というよりは二人で向かい合ってやるダンスとかやってほしさある


○僕のシンデレラ(テゴマス)

またシングルじゃないけど…だけどのぞむと僕のシンデレラの親和性ヤバイから…物語出来上がるから…テゴマスのライブ演出そのままやってほしいやつだから…”今日こそは勇気を出して好きだって絶対伝えるよ♡”って歌うのぞむヤバくない…?象にのってるのぞむヤバくない…?(画像参照)

f:id:hari_jw:20150721192318j:plain


ああ、楽しかった〜(大の字)まだまだ未知の可能性を秘めまくってるジャニーズWESTさんなのでこういう想像するのがものすごく楽しい…!やっぱり改めて考えてみるとできる楽曲の振り幅ほんとに広い…!今回かっこいいめとかしっとりしたのを選びがちなのは世の中にジャニーズWESTこんなこともできるんでっせ!というのを見せつけたいというか我が子自慢したい欲がすごいからだ…バリハピももちろんジャニーズWESTらしくて可愛いんだけど、パリマニやときしっくみたいなかっこいい面も早くシングルで解禁したい♡まぁ焦らずパブリックイメージを作っていこう…!そっからのギャップ爆弾〜!(ナニソレ)とりあえずこれからいろんな曲リリースしていろんなジャニーズWESTが見れるはず!楽しみ!まずはバリハピの四曲!そしてこの記事だいぶ個人的欲望をさらけ出してるので違うだろ!と思っても目をつぶってください😖ありがとうございました!