めもめも

無敵の7人、さぁ行こうか!

ジャニーズを変えるふたり


世の女性は、二種類にわけられる。
ジャニーズに肯定的な人
ジャニーズに否定的な人
この二種類である。
ジャニーズに否定的な人の中には、興味がない人もいるだろうが、ジャニーズはなんかダサいと思う人も多いのではないだろうか。(それはジャニーズタレントというより、ジャニーズが好きな人がダサいという意味かもしれないが。)でもそんな考えを覆すふたりがいることを私は知っている。

ジャニーズWEST藤井流星くんと小瀧望くんである。(写真 左 藤井 右 小瀧)
f:id:hari_jw:20160603004650j:image

このふたりの特徴とは、なんといっても顔である。かっこいいだけではない。今っぽい顔なのだ。そしてジャニーズっぽくない。そうはいいつつジャニーズっぽい顔とは?と言われると困る。だが一旦納得してほしい。なんかダサさがない。ダサい顔って誰?といわれるとまた困るので、これも一旦納得してほしい。要するに今っぽいオシャレな顔なのである。

そして2つ目は、スタイルである。ふたりとも180cmを超えている。(藤井181cm、小瀧184cm)日本では180cmを超えるのはまあまあレアである。スタイルが良いと言い切っていいだろう。そしてこの顔でこのスタイルのふたりが同じグループなのは奇跡である。

3つ目は、演技である。ふたりとも演技ができる。まだ出た作品は少ないが、イケメンはこんくらいできればいいだろ。みたいなラインなど軽く飛び越え、普通に役者である。

4つ目、歌って踊れてしゃべれる。アイドルとしてのスペックを一通り取り揃えている。歌やダンスのクオリティは高い。そして根本は関西人なのでよく話す。


ここから1人ずつ紹介していきたい。
f:id:hari_jw:20160603014438j:image
藤井流星 1993.8.18 B型
ジャニーズWESTのメンバー。妹にE-girls藤井萩花藤井夏恋をもつとんでもないDNA一家に生まれた長男。出演作に、アゲイン、ようこそわが家へ、サムライせんせいがある。
グループ1の天然とよばれ、口に水を含んだまましゃべりだす、地元で迷子になるなどの数々の天然伝説をもつ。

f:id:hari_jw:20160603014530j:image
小瀧望 1996.7.30 O型
ジャニーズWESTのメンバー。お母さんとは2人でランチブュッフェに行くほど仲良しで7歳上の姉には溺愛されている。出演作には、映画 近キョリ恋愛、舞台 MORSE、現在放送中のドラマ 世界一難しい恋がある。雑誌 FINEBOYSの専属モデルをつとめる。
グループ1の甘えん坊で、メンバーに膝枕をしてもらう、突然抱きつくなどの行動を常日頃している。

パッと見てもらうと、ジャニーズというより、LDH?若手俳優?モデル?と多種多様のどのジャンルでも、頷ける顔をしている。つまり!!!どのジャンルを好きな女子でも受け入れられる顔ということになる。芸能人への好きにおけるだいたいの入り口は顔だ。顔がよければ興味をもつ。
彼らはジャニーズWESTはもちろん、ジャニーズに新しい客を呼び込めるだろう。だからこそ、彼らを流行らせることが絶対条件である。中高生や若者がみたくなる胸キュン映画やドラマ、女性がよく読むファッション誌、いろんな角度からジャニーズに否定的な人たちがみてるであろうところに彼らを売り込むべきである。ジャニーズタレントそれぞれ適材適所があると思うが、彼らの適所とは、不特定多数の女性がみている所である。彼らはジャニーズを変える人材だと本気で思っている。それには良いプロモーションが必要不可欠だ。
ジャニーズ事務所藤井流星小瀧望をもっともっとうまく使わなければならない。

(書き終えて思ったけどお前誰だよ感ヤバい)


あ!ジャニーズWESTのメンバーはみんないいよ♡
f:id:hari_jw:20160603020626j:image
  中間 小瀧 濱田
      重岡   藤井
       神山  桐山