めもめも

無敵の7人、さぁ行こうか!

ジャニーズWEST1stツアーパリピポ5/61.2部個人的ツボまとめ(後編)

またツボー!って思った覚えてることツラツラ書きます。完全ネタバレです。


キミコイ

何度みてもおじゅんたが可愛すぎる。おじゅんたの小芝居可愛すぎるよ。初日は覚え間違いしてた!誰かを待った表情してハァってやってからニコニコしながら白いバラポッケからとって眺めてそれをバキューンって手で銃の形つくって打つとイントロ流れる!!!おしゃれすぎる😂なにが好きってやっぱまっピンク衣装!似合っておる〜あと両部そうなんだけど♩このままずっとそう抱きしめたい〜ののぞむは白いバラギュッてしながら超絶可愛い顔する😭言葉には表せないやつ😭♩COCORO〜のときみんな飛びながらクルッとジャンプするのなんかすき、ジャケットなびく感じがおぉ〜ってなる、♩恋をはじめまして〜で神ちゃんがあれ?白いバラどこ?って体を触って確かめてポッケからみつけたときニッコリするのが可愛すぎて会場がどよめくよほんと可愛いね神ちゃん😭


ToxicLove

これ腰振りダンスあるんすよ😂カメラが毎回腰をうつしてくれるんですけど誰の腰かわからないままいつも終わってしまう、ToxicLoveだけでもDVDを頂きたい、♩頬のラインを指でなぞって〜のしげちゃんがどうもエロいな!!!!(怒り)あと2部は流星がなんかラップの色気爆発してきたんでもうギャーギャーでした。あれDVDにならねえかな…あと桐山氏の裏声?ファルセット?もう最強かよ綺麗かよパワフルかようますぎかよ、あそこで完全に引き込まれます、痺れるって感想が一番合う


SAKURA

両部ともおじゅんたの目の前だったんです😭彼はどこかの貴族かなんかなの…?皇族なの…?手を振るその姿が上品で美しくてあぁって思わず見惚れました、おじゅんたが手を振る度にそこらへんのペンライトが綺麗に揺れてなんかそういうのいいなーって思った(雑)おじゅんたの表情がもうなんか綺麗すぎて簡単に撃ち落とされる勢


PARTYMANIACS

1部の流星whatは振り向きざまに少し笑って会場はギャーー、前向くときに少し暗くなって流星の笑ってる白い歯だけが画面にうつるという!!!そこだけでかっけーってなに!!?事故なの!!!?いや無事故!!!(興奮)

のぞむwithmeはたしか歌い終わってカメラに向かってニヤリ😭もうここと流星whatは女は声を出してしまう仕組みになってるんだ!叫びたくなくても叫んでしまう!それがツインの成せる技!!!

2部も流星whatでもちろん叫んだ後しげちゃんのWEAREPARTYMANIACSって囁きもどよめきがおこったよね、そして歌い終わりにしげちゃんがカメラに抜かれてたんだけどなんか超絶男前な表情してんの!そこに綺麗にスポットライトが当たってて、え!?なに!?しげちゃんなんなの!?って戸惑ううちにfnafのイントロがはじまってなんやったんや…って疑問のまま次へ…しげちゃん振り幅…😭

2部のときに神ちゃんがHEY!YOKOHAMALASTNIGHT!って叫んだときバク上がりしたわ〜もうかっこよすぎるよ


バンバン

1部で手を重ねるとこでセンステにいるきりしげじゅん、おじゅんたが煽ってるときにしっかりと手を重ねるしげちゃんと桐山氏が可愛かった😭

これ絶対言いたかったんだけど確か2部かな…Aブロ側から歩いてくるのんちゃん、Cブロ側から歩いてくるしげちゃん、のんちゃんがBブロにあるカメラに”Areyoureadysay BaBaBa Ban!しようとしてるときにのんちゃんを見つけるしげちゃん、のんちゃんは気づかずやろうとしてたら横からさらりと肩をくんで一緒にBANするしげちゃんが完全にお兄ちゃんだった、おぉ!ってびっくりしてBAN!が終わってスタスタ歩いていくしげちゃんの後ろ姿を嬉しそうに眺めてたのんちゃん弟だった、こたしげ兄弟だった最高だったこの世に悔いなかった


Timegoesby

やっぱ最後のこれないちゃうぜこれ…😭♩後悔してばかりのあの日を消して、と♩今になって気づくことばかり僕は、のはまかみパートがもうなんかウアァ😭って何度聞いてもなる


P&P

1部で流星がサインボールを投げたんだけど誰も綺麗にキャッチできなくて取るのに時間がかかっててその様子をずっとあれー?あれー?って心配そうにみてる流星ほんと史上最強に可愛かった😭途中から敬礼みたいな手してんー?ってアリーナ覗き込む流星はほんとに可愛すぎてダメ😭ようやく取った人がでてきておぉ!って顔してニッコリ笑って去ってく流星ほんとどうなってんの?もう可愛いの域超えてた😂♩まさに最高潮さーで笑うのぞむ可愛いの域をでていた


パリピポアンセム

おじゅんたが狂ってた!ほんと飛んで行くんじゃない?ってほどグルグルまわしてて可愛かったな😂目の前にのぞむがきてタオルを振りかぶったのであら!?投げる!?と思ったら振りかぶって投げる寸前で回しはじめた小悪魔のぞむこれをわたしは”のぞむフェイント”そう名付けた、親子席ではまちゃんが男の子の首にタオル巻いて多分ギューってしてた可愛すぎたな〜あとムラサキサングラスの女の子抱っこしてカメラにアピったあとを見てたんだけど多分親子席じゃなくて後ろのアリーナの人だったと思うファンサしてあげるはまちゃん優しすぎる〜

歌が終わってしげちゃんの挨拶、今日は俺らの先輩関ジャニ∞の安田くん丸山くん村上くんが来てくださいました〜!ペコペコするヤスと親指と人差し指だしてアゴにあててるマルと紙はさんでるバインダーになんかメモしてるヒナwwwそのあと嫌そうな顔して立ち上がってたwww会場がギャーーとなったので、今日は俺ら!俺らがメイン!とプンスカするWESTちゃん可愛すぎるぜ😂最後ジャニーズWESTー!って叫ぶとき後ろも見るからねぇ!と叫ぶしげちゃんにやられる簡単なお仕事でした。


ええじゃないか

ちょっとちょっと〜まだ残ってんのぉ〜って言いながら登場するWESTさんたち、後ろで出し切れっていったべーーー!?とプンスカしてるのぞむ、おじゅんたがほら、小瀧さんおこってますよっていったらまた出し切れっていったべーーー!?と再度きれるのぞむほんと可愛い😂アフターパーティーしちゃうぅ?っていう桐山氏に意外にもしげちゃんがノリノリでやりましょうよ!みんなやりたいでしょ!?メンバーもやりたいでしょ!?ね!?と聞きまくるしげちゃん可愛いかよ😭んじゃこのポーズみたらわかるでしょ!?といってええじゃないか位置につくんだけどポーズ自由すぎて原型一切ないwwここで伝説なのがBブロ側に来たおじゅんた”上の方も見えてるぜ!そこの黄色いの見えてる!”そう言いながら指でハートを書いて手でのせるようにして投げキスでその子に向かってハート飛ばしてた!!!かっけーかよ!!!おじゅんたぁぁぁ!!ってなりました。そのあとに♩みんな大好きやねーんって替え歌されたんでまんまと撃たれました。ごちそうさま…このあと”名古屋いってきまぁす”っていうおじゅんた可愛い…ええじゃないかはおじゅんたの記憶しかない…😂


以上で勝手な備忘録です…また思い出したら足していきたい…!あーー楽しかった楽しかった楽しかった😭