めもめも

無敵の7人、さぁ行こうか!

ジャニーズWEST1stツアー パリピポ 5/61,2部個人的ツボまとめ(前編)

5/6横アリラストdayに両部のパーティーに参加しました🙋もうそれはそれは最高でもう幸せなコンサートでたまらないの一言です😂1,2部思ったことを忘れないうちに書き記しておきます。どっちのやつか覚えてないやつもある😭ちなみに1部アリーナBブロ、2部西スタンドです。同じ方向😂


※ネタバレ注意


ズンドコパラダイス

一人一人の煽りのとき!1部

のぞむ「小瀧でぇぇぇす!小瀧でぇぇぇす!今日は最高のパーティ…

桐山♩掴んだ夢〜その先に

(歌う桐山さん越しの呆然とするのぞむ)(めっかわか)

小瀧♩(ずっとめをかっぴらいたたま自分のパートを歌わないのぞむ)(歌えや!by桐山)踏みしめてぇ〜(のぞむが歌った😭)(この笑顔120えーーん😭古)


2部♩コンビニ座ったのところ

のぞむ♩横浜きているねぇちゃんもぉ〜と替え歌してニッコリ♡(萌え死)

煽り部分は1部と同じボケなんだけど小瀧でぇぇぇす小瀧でぇぇぇす小瀧のぞ…のところで桐山さんはいってきましたwww(どうでもいい)(のぞむって自分でいうのかわいいからやめて)(ごめん絶対やめないで) 


ジパングおおきに大作戦

Bブロ側のステージには最初こたりゅせしげが来ます。縦に並んで飛び出すとこののぞむは両手をパー✋にして流星から飛び出してくるかわいすぎるよやだ

後半きりかみはまじゅん

縦に並んで飛んだ後みんな招き猫みたいにするの😭ジャッジャーのジャッで猫の手してジャーのとこで正面むくの😭かわいいの極み(伝わりづらい)


パリピポアンセム

途中ののぞむ煽り

上の方さぼんなよ!もっともっと出せるだろ!?声出さないと怒っちゃうぞ♡(スーパーぶりっ子)(かわいすぎて埋まる)


夢を抱きしめて

これBブロ側のステージからでてきたんでがっつり見たんだけど、jr紹介中にあのナポレオンみたいなロングジャケットで颯爽とでてきてもうヨーロッパの王子の集まりとしか思えませんでした。歌う人にしかライトあんま当たらない演出だったんだけどちょっと暗くてもがっつり踊るWESTさんくそかっけかった…なにあれ…大サビあたりでセンターに歩いてくんだけどその後ろ姿はヨーロッパの王子たちが家路につく様にしかみえなくてまじ惚れ直しましたジャニーズWESTの振り幅怖いよぉ


SCARS

これ両部そうだったんだけどはまちゃんの♩例えばそれが〜のとこ上ハモ歌ってたんだけど意図的なのかな?どっちにしろうまかったすごかった、疼く傷跡〜のおじゅんたは色気爆発だしのんちゃんはもうたまんない2部が一番よかった!傷跡〜でなんか胸あたりを指でサーっと(伝わらない)やるんだけどほんと美しすぎて😭😭


Can'tstop

ああーーーーほんとに演出がかっこよすぎる、今回のみんな大好き囁きCan'tstopはおじゅんたが少し笑っていってて叫んだし、のんちゃんはキメ顔でCan'tstopっていったあとニヤって笑ってそのまま照明が暗転するんだ!!!!あーーーーー!!!!なんて絵面だ!!!!!そして今回2部のやばかったのが流星ラップからのしげちゃんCan'tstopで、流星のrapがニヤっと笑いながらで色気爆発してて会場ギャーーー!すぐしげちゃんのCan'tstopが超絶キメ顔できて会場ギャーーー!もう事件です。りゅせじゅんの連携プレー事件です。


映像(2部)

これは新バージョンみれたので!一番笑ったのは、パリピポくんにお前らおもろい路線いくんだろ?って言われたとき。(全部ニュアンスです)

小瀧「でも俺ぇ高校卒業したばっかでぇおもろい路線いくの辛いっすよねぇ、かっこいい路線でまだいきたいですよねぇ……ねぇ中間さん?」

中間「お、おぉ!そやな!かっこいい路線がええな!」

小瀧「まだ唯一の10代ですしぃ〜かっこいい路線がいいなぁって…ねぇ中間さん?」

中間「あ…おぉそやな、、、なんで俺?」

桐山「ですよねぇ、、、?中間さん?」

中間「なんで俺にふんねん!さっきから!」

重岡「まぁまぁちょっと立てよ、一回立てよ」

中間「はぁ?なんでやねん(そういいつつ立つ)」

WEST「(シーン)」

中間「なんで立たせたんや!!!」

重岡「ギャハハハ!(膝叩いてめっちゃ笑ってる)(クソガキかわいい)」


好きだわこいつら好きって思ったよ笑い過ぎた😂😂😂 

あとパリピポくんになで肩で馬面のくせにっていわれてはまちゃんが「おめーやんのか!?あ!?」ってパリピポくんにキレたときに神ちゃんが金八先生で「やめなさ〜い」ってとめにきたのもよかったテンポ最高かよ


Mambo de WEST!

1部:でかいラジカセを肩に担いできた桐山さん、口々にキングや〜!キング〜!っていうWESTちゃん(この回はBOX席で高槻ング(村上様)見学)どこかのタイミングでのんちゃんの横ありくん人形(横ありくん人形持ちながらカメラにニーって笑うのぞむ可愛すぎ天使)とラジカセを交換、横並びになったときがーまるちょばみたいにラジカセ使ってパントマイムするのぞむかわいすぎ案件、♩おすましナデシコのときハンドバッグみたいにラジカセ持つのぞむモデル、センステにいったあとこれ重い〜と泣き真似するのぞむかわいい、通りかかった流星がさらりと試し持ちして笑って帰ってく(良きツイン)


流星はピコピコハンマーもっててリズムに乗りながらずっと神ちゃんのお尻をピコピコ叩いててクソ萌えしにました。抵抗しないでタンバリンを奏で続ける神ちゃん😂


はまちゃんはもってるダンベルがまじで重かったらしく、これ…まじで重いねんけど…って曲中しゃべりだすwwww重い重いってずっとマイクに声はいってたww

しげじゅんは今回運悪くおじゅんたマラカスで防御不可だったんで指差し棒をもってたしげちゃんにフェンシング攻撃をがっつりされてました、おじゅんたお疲れ〜😉👌


2部:横ありくん人形をダブル持ちしてカメラにアピールする桐山さん、トングもって♩これどうやって使うのぉ〜って替え歌したり自分の顔挟んだりする小瀧さん、きりこたかわいすぎなー!

はまちゃんはお掃除ブラシをもって掃除するかマイクにみたてるかぶん回すかしてましたwwwセンターに移動するときもずっと掃除しながら移動wwwセリフはパリピッポアジャピッポだかわけわかんないこといってさすがにメンバーもあ〜!?って顔をなされてました

神ちゃんは寝ながらコロコロ転がして使う筋トレグッズ(伝わる?)、Eブロ前のステージでもコロコロ〜センターにいってもコロコロ〜センステ内で移動するときに早く起きろ!って感じでおじゅんたに叩かれてた😂移動した先でもダンスせずコロコロ〜自由か!!!

流星はめっちゃでかいけん玉を何回も挑戦!ステージいるときも一回やるけどできなくて客席アァー(流星のチャレンジコーナーみたいなの開かれてた)センターに移動するギリギリのときにも一回やるけどできず、センステでもやってたけどできてなかった😂でもけん玉をマイクみたいにして歌う流星さんめっかわだった最高か

しげじゅんはしげちゃんがグローブもってきたのでこれはやばいぞと思ったけどおじゅんたはバドミントンラケットで防御!しかし歌い始めの二人のパートで横からパンチするしげちゃん、たまらずラケットで頭をどつくおじゅんた、つっこまれて嬉しかったのかニッコニコのしげちゃん、しげじゅん最高か!!!!!ちなみにしげちゃんはセンステにいってからかなり本格的なシャドーボクシング?をしててこいつ何者なの?ってしみじみ思った


粉もん

1部で名前C&Rするとこでメンバー誰かがはまちゃんの所ではまだ!っていったらお客さんもしっかりはまだ!っていっててわろたwww(わたしもいったけど)


アカンLOVE

1部:相変わらず、♩お前を見ている〜でサングラスをはずすとき男の顔をしているずるいしげちゃん、♩見逃さへんからどんな反応しとるのか〜のときはまちゃんは真顔でこちらの様子を伺ってきます

サビからパラパラがキレッキレなのぞむ、♩お前と!俺の!境界線!って激ノリノリで歌うのぞむ、あーーーかわいいの革命か😭😭😭ギャル界に存在してたら確実にてっぺんとってる😭😭😭

みんなでダンスコーナー

桐山:クネクネっていって腰くねらせる(若干曖昧)

小瀧:心がーせーの!パーン!で、こんときにピン!と姿勢よくたちながら胸くらいの位置でパーンって満面の笑みでやるんですけど可愛すぎてこの世のものとは思えなかったこれを二回やられた日にはわたし…😭(この日丸山さん見学)

中間:ラッスンゴレライ!フゥ!ラッスンゴレライ!フゥ!ってしっかり足あげて足踏みしながら手を叩く27歳新鮮かよ…ちょちょちょちょっと待ておにさん!ここもフリ完璧!キレキレかよ!

重岡:”押すなよ!押すなよ!押せよ!”もうなにいってるかほぼわかんなかったしそれほぼ動きないやんけ!という気持ちがないことはなかった!”そんなの関係ねぇ!フォー!ゲッツ!”今度はめっちゃわかりやすいし動きいれてきたー!という気持ちがないことはなかった!


アカーーーン!ってめっちゃ叫ぶおじゅんたのあとのサビでネジはずれたように踊り狂うしげちゃんwww


2部

ダンスコーナー

濵田:ワキワキとかいって脇を締めた記憶があるwwww

流星:あったかいんだからぁ〜♡ってくっそかわいい!!!!なんじゃあれ!!!そのあとYES!ってまさかのどっちもクマムシネタwwwwどちゃくそかわいかった流星

神山:ダンソン!フィーザキー!うわ!神ちゃんダンソンきたwwwって思ったわwwwwなんなら本人たちよりキレキレよ

中間:なんか、どうしよう…みたいな顔した後やるしかねぇみたいな顔になって、ダンソン!フィーザキー!っていいはじめて、お前もかーーい!ってなる会場!神ちゃんのときと動きがなんか違う!なにとは言わないけど!そのあと、トゥーザキー…ニーブラ!!!!ってなにかを捕獲wwww会場めっちゃニーブラ叫ぶwwwwいいニーブラだったよぉ♡っていうおじゅんた(いいニーブラってなに)


浪速一等賞

これ盛りだくさんすぎて1部あんま覚えてないwwwジュニアと絡むWESTちゃんかわいいよぉ〜😂

2部

ほんまにやったるでぇ〜!のセリフのとこでみんなをニーブラしたぁーーーい!と叫ぶおじゅんたwwww

お立ち台にたったおじゅんたが桐山さんのうちわをカメラにアピールしたあと、桐山さんうちわにちゅ♡で会場悲鳴!そのあとすぐえ?なに?!って顔してる桐山さんうつすカメラ最高か

お立ち台にたってる流星は客席からうちわで仰いでもらっててもっと仰いで〜ってジェスチャーしててめっかわだったし涼しい〜って顔すんのもめっかわだった、そのあとセンターと花道つなぐ階段に座ってだれかのうちわとって笑ってたりまた仰いでもらってたりかわいいよぉ😭😭😭

Dブロあたりにいるジーコをガチで抱きしめるおじゅんた頭も鷲掴みにしててエロかったぁ😂そのあと押し倒して馬乗りになって去っていくおじゅんた恐ろしすぎか!おじゅんたのなにが恐ろしいってこの間ずっと笑顔ってこと…

真鳥さんを捕まえて後ろから抱きつくようにボタンをとって鎖骨チラ見せさせてる桐山さん、ばっどテンションあがりすぎぃ😭

リチャと大橋くんかな?を捕まえて三代目のランニングマンやりながら花道移動する神ちゃん😂そのあと綺麗なデューク更家歩きまで見せてくれました😂終わったあとに二人とハイタッチして嬉しそうにセンターに走る神ちゃん😂

1部一つ思い出した…みんなセンステに向かう時におじゅんたの後ろに忍び寄る重岡…おじゅんたのマジシャンハットをひょいっと取りEブロのステージにおいて逃走、数秒後気づいて慌てて取りに戻る、お辞儀ダンスに間に合わないとまずいのでガンダッシュでセンステへ、ギリギリ間に合うwww(27歳のガンダッシュ初めてみたわ!wwwby桐山)(イタズラしたあとのしげちゃんニコニコ悪魔ちゃん顔で逃走してました)(もうたまんない)


MC

1部記者会見がはいったんだけど、記者の人に階段気をつけてくださいねぇと声をかけるWESTちゃん😂階段の方までいって一人一人にお礼いって誘導するおじゅんた紳士すぎる😂そのあとヒョコヒョコおじゅんたのもとにやってくるしげちゃんかわいすぎ!

フォトセッションで、どんなポーズするぅ?とかなってきりこたでアカンLOVEのピロピロ〜をする(のんちゃんこんときめっちゃ口尖らせててほんとかわいい、どこの記者さんあれ撮りましたか?買います)

しげちゃんがおじゅんたの方向いてチュー顔してるのでなにしてんだと思ってたら耳に息を吹きかけてたww嫌がるおじゅんたに三回くらいやってそのあとおじゅんたの前でピースサインを作るクソガキ重岡(リアルに五回くらいやってた😂)やめろって手を下げられて最終的には頭叩かれてなぜか嬉しそうなしげちゃん😂かまってほしかったんかーい!今一応取材中な!

神ちゃんがのんちゃんちょっとでかいわぁってつぶやいたのもめっかわだっだ、あ、ごめんごめーんとか軽い感じでしゃがむのぞむぅ

最後までずーっとペコペコお礼いってるWESTちゃん素敵だったししげちゃんがみなさんもありがとうございましたぁ!って手あげながらクルーってまわってお礼言うのも最高だった、ジャニーズWEST最高かよ

記者会見の前だか後だかに好きなアルバムの曲はどの曲ってなったときにラジオではSCRASとかキミコイとか多かったなぁーっていう話になったとき、「でもみんなさっきのでアカンLOVEバクあげやろ?」ってお前らのことなんか見透かしてんだよとでもいいたそうなおじゅんたが最高で最強にひれ伏したいと思いました!

そのあとに

流星 神ちゃん…いやのぞむ上手いよなパラパラ!(なぜギリギリでのぞむチョイスした😂ツイン😂)

小瀧 俺パラパラで検索してちゃんとムービーみたからね!(得意げかわいい😭)

流星 パラパラ踊る人ってさぁキラキラ笑顔っていうより真顔で踊ってるイメージあんねんなー(キラキラ笑顔ってなに😭かわいい😭)

WEST 確かになー

小瀧 (真顔でパラパラする)

流星 そうそう!ほんまそんな感じ!

重岡 でも玉置浩二さん(神山)もうまいですよね〜?(かみしげぇーー!)

神山 玉置浩二さんちゃうわ!

重岡 危険地帯!危険地帯!

神山 安全地帯や!てか玉置浩二さんちゃうねん!

桐山 あれ今日青田典子さんはぁ?

神山 おれ結婚してへんねん!玉置浩二さんちゃうから!

小瀧 青田典子さんきてへんねやぁ

神山 ちゃうって!

この一連の流れ好きすぎましたね、だいぶニュアンスだけどうろ覚えだけど…😂


水事件

小瀧 はまちゃんの水のもぉ〜

中間 自分のは?(お兄ちゃん😂)

小瀧 なくなっちゃったんやもん飲んじゃったぁ(弟感MAXめっかわ)(口つけないように飲む)(パリピポのロゴがはいってるボトルをカメラに見せる)

中間 スタッフさんがプレゼントしてくれてんなぁ

小瀧 ドシドシご応募ください😉(人差し指で下を指す)

中間 ちゃうちゃう!宛先でーへんから

(このやりとりしてる間水を飲もうとした重岡さん、ボトルもった瞬間突然水が飛び出してきてびっくり!タオルで床をフキフキしていました😂めっかわいいです)


ミラーのグッズの話

中間 グッズもかわええやんなー?ミラーのメッセージみたー?

流星 あれさぁ!誰やったっけな?のぞむのメッセージ?なんか職業、女の人のハートを盗む罪なお・と・こ(言い方めっかわ😭)とかわけわからんかった!

小瀧 まぁ俺ってそういうとこあるやん?

重岡 レタスつけてなにいうとんねん!(正座してる😭)

小瀧 レタスちゃうわ!

流星 どれくらい乾燥させてんの?

小瀧 んーだいたいこれは2〜3週間ってバカやろぉ!!(ノリツッコミ😭)

流星 でもほんまに手越くんが書いてんのかと思ったわ

小瀧 まぁ同じピンクやしぃ〜?尊敬してるみたいなぁ?

中間 でもしげも変なの書いてなかった?

小瀧 あ!そうやなんなんあの花輪くんみたいなん

中間 美しいとか書いてあんねんな

重岡 (恥ずかしそうに笑う)いや〜完全その場のノリですねぇ…ごめんなぁミラー買ってない人はわからんやんなぁ?(突然の優しさ)気になる人は是非窓口へ!(ゲスかった)


桐山さんがパリピポくんへのみんなの反応がどうなのか怖かったという話

神山 かわいいよぉ!おれネイルもしたもん!

桐山 どれぇみしてぇ〜あっこのカメラ!

神山 どこやー?どこー?(なかなか見つからない😂可愛い😂)

桐山 これやこれや!

神山 ほらーみえるー?(爪見せてくれる)

\可愛いーー!/

神山 んふふ〜(満面の笑み)

おめーが一番かわいいぜチクショーー!!!!!ってなった


長くなりそうなので一旦終わります😂2公演盛りだくさんだったな😂